シッター実績レポート

福岡市中央区 ノノス君(10歳) アメショー&チンチラミックス

Nさま宅 ノノスくん

安心してお世話をしてもらいました!(^.^)

今まではペットシッターというサービスを知らずに出かける時などはペットホテルを利用していたのですが、ノノスの臆病者で繊細な性格上、環境が変わって預けることにとても抵抗がありました。

でもペットシッターさんだといつもいる環境で出かけられるのでその分、猫へのストレスもなくなり、同時に私たちも安心して預けられました。

また、とても面白かったのがお留守番日記。
日頃一人でお留守番しているので、その様子なども垣間見られて興味深かったです。プロのシッターさんだから健康状態なども診てもらえるのが飼い主として何よりの安心材料でした!

シッターのコメント

ノノちゃんは、ご覧の通りノーブルな猫ちゃん。例えるならジブリ映画の「猫の恩返し」に出てくる男爵!といいたいところですが、いざお世話させていただくと、これがなかなかの人間たらし(?!)。
ちゃめっ気たっぷりでお世話し甲斐のある猫ちゃんでした。後ろ髪を惹かれる思いで家を後にしました。

Nさんファミリーに思いっきり愛されているのでしょうね~。またお会いできるのを心待ちにしています。

+1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です