日々の所感

オリジナルの思い出の品

Kさま宅のルネくん💙
Sさま宅の柚ちゃん💛

お客さま宅の猫ちゃん、ワンちゃん達が亡くなった時、これまでお悔やみの気持ちとご縁を頂いたことへの感謝の気持ちを込めてお花をお贈りしていたのですが、ずっーと、何かもっと思い出になるような品がないものかと考えていました。

考え付いたのは3Dフィギュア、羊毛フェルト、個人的に大ファンのクリエイターさんにお願いして描いて頂くイラストなどなど。ただ、これはちょっとハードルが高かった、、、。

いろいろ考えたのですが、うちにはWebデザイナーがいるじゃないの!と思い立ち「ほらさ、海外の有名画家のパロディ風でさ、なんかホラ、作ってみてよ!」(かなりの無茶ぶり)あれこれ無理なリクエストをした結果、こういうのを作ってくれました。

これからどれだけレパートリーを増やせるか分かりませんが、お世話をさせて頂いた動物達とその思い出をイメージしながらクスッと笑って頂けるような作品を作っていきたいと思ってます。

死は一つのステージの終了で悲しいことではありますが、私はただただ悲しみに浸るだけではなく、楽しかった時のことを大いに思い出して頂きたいと思っています。

何故って?その方が神様の元へ帰っていった動物達も喜びホッとするからです!

2+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です