里親募集

子猫の里親さんを募集中です!

子猫の里親募集

またまた子猫の里親さんを募集しています!

私のお客様の元で3匹の子猫たちが保護されています。下記にご紹介しますね。

まずは、きじちゃん

きじちゃんは女の子♀です。
生後3ヶ月位。

つい先日お世話に伺いましたので、この子のキャラクターが分かります。とても利発でやや慎重な性格ですが、保護主さんには撫でさせてくれます。時間の経過とともに馴れてくるのではないかと思います。

成長したら、飼い主さんの守り神になっちゃうかもしれませんね。(^_-)-☆
なんだかそんな雰囲気を漂わせている子猫ちゃんです。

(画像内に写っているトラねこちゃんは里親さんが決まりました)

つづいて、姉妹猫のタビーちゃんとミケちゃん

生後2ヶ月位のタビーちゃん(♀)と、ミケちゃん(♀)は数日前に保護主さんの元にきたばかりの姉妹です。

画像からは緊張が伝わってきますが、これは猫としては正常な警戒心です。

ここから徐々に人馴れさせていくのが保護主さん達の役割のひとつでもあるので、保護活動をされている方々の活動範囲の広さが窺えますよね。

保護して、病院にかかり健康状態を整え、日々の体調管理を含むケアをし、できるだけ人に馴れてくれるように、遊び相手もする。

子猫の内は体調も不安定なので、病院にかかることもしばしばです。気が休まる暇がありません。

このように愛情と手間暇をかけて猫達を里親さんに託しますので、絶対に幸せになって欲しい、生涯大切にして欲しいという想いが譲渡の際に表れ、託されるのは当然といえます。二度と辛い目に合わないようにと。

こんな保護主さんの思いを汲み、この子達の里親になってみたいなと思われる方がもしいらっしゃいましたらぜひお声をかけてください。保護主さんにお繋ぎいたします。

譲渡に際しましては、様々な条件がありますが、それは全て子猫の幸せを考えた上でのことです。詳しい条件は保護主さんによって異なりますので直接お尋ねくださいね。

+2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です