INFORMATION

11/23日 コラボセミナーを開催します!

コラボセミナー

11月23日(火/祝)の午後1時より、リアル会場とZOOMの双方で上記タイトルのコラボイベントを開催いたします。

お申込み先はコチラ↓(申し込みフォームにとびます)

https://forms.gle/r5nsRwxYJrHy5uUcA

今回ご一緒させて頂くのは、次の方々です。

★BOKASPAさん(酵素風呂サロン)…自然治癒力のカリスマ⁉
☆Refloraさん(菌と腸内フローラ検査)…菌と微生物のオタク⁉「

そして、ゲストとしてお話頂くのは、菌検査にお詳しい瑞輝科学生物株式会社の草野社長です。

わたくし、ペットシッターMojo Mojoの西山はペットシッターの視点からペットの病気との付き合い方ペットと飼い主さんとの繋がり、動物病院との関わり方などについてお話をさせて頂きます。

飼い主さんとペット達は深い部分で繋がっている
ペット達は飼い主さんが思っている以上に
飼い主さんを見つめているし、大きく影響を受けている。
飼い主さんの幸せをペット達は何より望んでいる。

こんなこともお話できればと思っています。
これがどう腸内フローラや菌の話と繋がるのか、、、。
実は繋がっていますので楽しみにしていてください。(^.^)

このセミナーの内容は、動物に限ったことではありません。基本的には人も動物も腸のことについてはほぼ同じことがいえますので、飼い主さんの健康にも活かして頂けると思いますし、飼い主さんご自身にこそ腸活・菌活をやって頂きたいと思っています。
それがペット達の心身の健康にも間接的に繋がっているからです。

お申込みはコチラ↓

https://forms.gle/r5nsRwxYJrHy5uUcA

ご参加お待ち申し上げております♪

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です