シッター実績レポート

福岡市早良区 パール君(8歳)&ジャン君(2歳) ミックス

Uさま宅のジャン君と後輩のジャン君♪

キジねこのお兄さん、パールくんはもう長いお付き合いです。
そんなパールくんがお留守番の時に退屈だろうと飼い主さんが
ご心配されて迎えられたのがサバトラのジャンくん。

後輩として迎えられてからそろそろ一年半。
パール兄さんのよい相棒になりつつあります。

パール兄さんは一人の時は食事ものんびり自分のペースで食べて
好き嫌いも割と多かったのですが、ジャンくんの食欲があまりにも
すごくて、ボンヤリしているとなくなってしまうため、近頃では
好き嫌いなく、なんでも食べるようになりました!(^.^)

ジャンくんは野菜のスムージーも、お豆腐もなんでも食べちゃいます。
それに釣られてか、パール兄さんもウェットフードに混ぜた
お野菜を食べるようになりました。
この前は玄米がそのままう〇ちに混ざって出てきていたので
ビックリしました。(笑)

なんでも、飼い主さんがうっかり目を離したスキに生米のまま
食べちゃったそうな、、、。玄米まで食べなくてもねぇ。(^-^;

+1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です