シッター実績レポート

福岡市中央区 ジルちゃん(5歳) ミックス

ペットシッターMojo Mojo「ペットさん紹介」

Mさま宅のジルちゃん♪

ジルちゃんは、お出迎えがすごーく、かなーり、ちょー賑やかなんです。(‘◇’)

玄関のドアの足元にスタンバイしていて、大音量で「ニャーー!」

シッター:ジルちゃん、こんにちはー!
ジルちゃん:ニャーーーー!(おそーーい!)

シッター:ごめんごめん、待ってたね。
ジルちゃん:ニャーーーー!(もう待ってたなんてものじゃニャーい!)

シッター:寂しかったし、退屈だったよねー。
ジルちゃん:ニャーーーーー!(ちゃんと構ってよぉぉぉー!)

シッター:わかった、わかった!じゃ、抱っこしよ!
ジルちゃん:にゃーーーーーー!(そうよ早く抱っこしてよー!)

とまぁ、いろんな出迎えのバリエーションはあるものの、
だいたいこんな感じで大騒ぎして迎えてくれます。(笑)

ただ、冬場はホットカーペットの暖かさにすぐにヤラレて?しまい、
お世話の後半は「し~~ん」。
シッターが退出する時は、別猫のように、見送りも何もなく
「もういいよ!」と言わんばかりにあっさりバイバイされるのでした。(^-^;

+1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です